毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月31日のお弁当と朝と晩ご飯


**海老フライ  弁当**


 +ご飯 ふりかけ
 +海老フライ
 +ホタテフライ (旦那だけ)
 +玉子焼き
 +ナポリタン
 +煮込みハンバーグ
 +赤ウインナー
 +カックンカックンのハムチーズ
 +デラウェア (娘だけ)



 おはようございまーす

今朝は朝からよく晴れてますよ〜〜〜 やっぱ朝から晴れだと嬉しいですね


さて 週明け月曜日のお弁当です......隙間だらけです



旦那弁当


娘弁当 


予定していたよりも隙間ができてしまい 慌ててハムとチーズをクルクル巻いて隙き間を埋めたのですが
旦那弁当の方はそれでも空きスペースが

昨日は使わない醤油ケースを突っ込んでおきました
帰ってきてから 「あの醤油は何に使えば良かったの?」と聞かれました



**お焦げパンでモーニングvol.648**






 +バンズパン
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト (はちみつ)
 +野菜ジュース
 +デラウェア


 昨日の朝ご飯は日曜日に焼いたパンで朝ご飯でした。
軽くトースターで温めたら うっかりと長めにセットしてしまい天辺真っ黒け

そして シリコンカップから取り外す時に失敗した部分が羽のようになってパリパリでした


今年初のデラウェアは甘かったです 
娘に盗られながらもなんとか死守




**今夜の夕ご飯のおかず**



     


 +鉄板焼 (エビ ホタテ えのきベーコン 牛様 )
 +焼き空豆
 +エビとホタテの刺身
 +キャベツとベーコンのコンソメスープ


 昨夜は娘も早く部活が終わったので 届いた海鮮類とECOポイントでもらった最後の牛様をホットプレートで焼いていただきました。

ほんとは昨日食べようと思ってたのですが 旦那が飲まなかったので今日にスライド。



エビがプリップリの食感でした




昨日のお嫁入りパンが空豆になって帰ってきました。
初めて焼いて食べました。 




生協のすしエビと 昨日届いたホタテの刺身。
野菜が残り少なくて ツマになるものがないししそもないのでキュウリで代用





キャベツ これで使いきりました
腐らせる前に食べきれて一安心です



そんなこんなの夕ご飯でした〜〜〜





【送料全国一律200円】食パンも型を抜けばキティちゃん♪食事が楽しくなっちゃう♪■ハローキテ...




これ、ケーキなの?パンなの??・・・・食パン型ケーキです(笑)【ケーキウィッチ】
スポンサーサイト
【 2010/06/01 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。
 
 今朝も晴天ですよ~。 今日はお布団も干せそうです^0^

 嫁入りパンが空豆に.....うれしいですね~。
焼いて食べたのは初めてでしたが なかなかうまいですね。

 お弁当に隙き間ができると焦りますね。
泡食って冷蔵庫から出したばかりのハムとチーズを巻いたもんだから チーズがカックンカックンと折れちゃって.....凹みました(涙)

 夫さんはぶどう系も駄目なんですか?
さんぽねこさんちに誰かおすそ分けして~~~~(願)
【 2010/06/02 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
こちらも今日は晴れました~っやっぱり朝からすっきり晴れていると気持ちいいですよね 
お嫁入りしたパンの代わりにそらまめですか~いいないいな♪
カックンカックン…ってメーカーの名前かなにかかと思いました 詰め終わってお弁当箱の隙間があると焦りますよね~私も今朝は隙間できちゃった 
もうデラウェアが食べられるのですね~ うちはいつになったら食べられるかな? 娘ちゃんに全部食べられずにすんでよかったですね
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 我が家も知り合いにあげるバスタオルを午後から洗って干したら
3時間で乾いたよ~~。
もう夏のような青空です^0^

 醤油はご飯にかけてくれって言ったら笑ってたよ。

 今 近所のスーパーで新装開店セールをやっていて スイカが安いんだけど
私が仕事終わって駆け付ける頃にはもう売り切れ......
明日あさってまでになんとしてもゲットしなくっちゃ~。
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 もうこの時間では晴れ間が見えてる頃かな?
こちらはすっごい青空は夏のようですが 風が少し冷たかったです。

 お弁当の隙間はやっかいですね。
次女ちゃんはチーズ嫌いなんですか?
それは痛いですね......
隙き間埋め食材 他に何があるんだろう???
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよ~♪
ほんと、朝から晴れていたら、気分いいよね!
私も10時から仕事なのですが、布団も干して、
トイレマットやお風呂マットも洗いましたよ~♪

お弁当に隙間できたときって、焦るよねぇ。
お醤油ケースのこと聞かれて、だんなさんに何て
答えたの~?(笑)

私もぶどうの中で一番デラウェアが大好きです!
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

こちらはまだすっきり太陽は出てないのよ。
これからかな~・・・・・

お弁当の隙間が出来た時、困っちゃうのよね~。
チーズを入れると楽ちんだけど、次女はチーズ嫌いだし^^:

焼きソラマメ美味しいわよね~。
でもスーパーだとお高いので、あまり食べる機会も少ないけど^^
【 2010/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


