毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日の朝と昼ご飯と土産


**ケーキ付きモーニングvol.621**


 +シンプルトースト
 +3色のケーキ
 +ヨーグルト (あんこ)
 +野菜ジュース



 おはようございまーす
連休最終日も朝から良い天気でございますよ〜〜〜


連休中働き詰めだった私も 最終日はお休みをいただけました
連休最終日はそんなに込まないだろうから 休んでいいよ〜〜とおっちゃんがお休みをくれたのでやっとお休みでーーす

昨日無事に二人旅から帰ってきた旦那と娘とゆっくりしようと思ったのですが 娘ちゃんは部活だそうで.....
いつもとかわらない普通の朝です



さて ひとりぼっちのお留守番中の私の朝ご飯ですが 普通にトーストです。
送別会の時に残りを頂いてきたケー気も一緒に (洗い物が少ないように同じ皿に乗ってます)


       

下から抹茶のババロア あんこ レアチーズケーキとなっておりました
全部一緒に食べるとおいしいのですが 抹茶だけで食べるとすっごく苦いです

でもレアチーズとあんこが合うのが新発見です



そして まだまだ二人旅中で帰ってなかった私の仕事終わりのお昼ご飯は.....







また食べてます
スープを2食分作ったので 麺がなかったから仕事帰りに買ってきて頂きました




さら〜〜に夜ご飯ですが おうどんを食べに連れてってもらったので外食です(写真なし)


なので 最後に二人からのお土産を




      



わ〜〜い! わ〜〜いと喜んでいたら 買ってくれたのは議姉だそうで
二人は運んできただけだそうです



でも なんだかんだと楽しそうに代わる代わる出来事をお話ししてくれて たまには良かったなと思いました





さ〜〜 今日のお休みはやっと冬物をしまおうかな?
もう寒波はないでしょうね〜〜〜〜







お米&よもぎロールケーキのハーフ&ハーフ♪【日正】お米ロールケーキとよもぎロールケーキの...




高級抹茶を使い、大粒の粒あんを入れました!和風でみんな大好きなケーキです大粒大納言入り抹...
スポンサーサイト
【 2010/05/05 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
anasthasiaさんへ
 こんばんは~~

 そうです~ 不二家さんのミルキーロールがお土産でした。
娘は生クリームたっぷりっていうのが嫌いなので 一口も食べてないんですけど
旦那はお口に合ったらしく 昨日から一番食べてますよ。
私へのお土産ではなかったのだろうか???

 はい 今日は1日軽く掃除しただけで 後は普通に料理だけでゆっくりさせてもらいました。
明日からはまたお弁当ですね..... 朝起きられるかな(不安)
【 2010/05/05 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんばんは~~

 うちの娘も午後から課題をやっつけてたよ(汗)
あんなに連休があったのに.....
でも前半で少しやっていたようで 1時間もかからずに終わったようです。
私も連休の疲れをとったよ~。
午前中はいつまでもジャージ(パジャマ)でゴロゴロとしてたの。

 そう~ 不二家さんのロールケーキ。
引っ越した新しい兄宅の近所にあるんだって。
同じ建物内にサーティーワンもあって 娘はそっちの方がおいしかったって^^
【 2010/05/05 】 [ 編集 ]
Unknown
あ~これは不二家のミルキーロールケーキね。
美味しかったですか?
いつも買おうかなぁと思いながら
お店を通りすぎてます。
今度は買おうかな。

今日のお休みはゆっくりできましたか~?
【 2010/05/05 】 [ 編集 ]
Unknown
今日はお休みになったのね~♪
連勤で頑張ったもんね~。お疲れ様でした!

お二人さんが戻ってきて、またいつもの日が
はじまってるのねー。おっ、お土産もある~^^
不二家のミルキーロールかな~?!

明日から学校!またユウは宿題終わらせておりません・・・><
【 2010/05/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


