毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月26日のお弁当とモーニング


**ささ身カツ  弁当**


 +ご飯 のりたまふりかけ
 +ササミカツ
 +信太巻き (アスパラ)
 +玉子焼き
 +イシイさんちのミートボール
 +ナポリタン
 +サツマイモボール
 +素揚げカボチャ
 +あいつ........
 +いちご (娘だけ)
 +アップルパイ (娘だけ)



 おはようございまーす。  今日も朝からよい天気です
今朝も早よから洗濯機さん大活躍です


さて今朝の制作風景 


今朝の赤ウインナーはお久しぶりのあいつです


旦那弁当はこちら

今日はお弁当箱を変えてみたら 思ったよりもおかずが必要になって慌ててしまいました


娘弁当はこちら 


お弁当に入れた信太巻きは昨日のうちに煮ておきました。


      


3本煮たうちの1本を今朝使い 残りは冷凍庫へ。
端っこの部分も一緒に煮て こちらは私のお昼に食べるうどんの中に入れる予定です



そして 娘弁当につけたデザートは昨夜焼いたパイ。 (写真は昨日のものです)


      


昨夜結局ネズミが2匹になりました



**リンゴソテーパンでモーニングvol.613**


     
       


 +リンゴソテーパン
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト (バナナ)
 +野菜ジュース
 +アップルパイ スイートポテトパイ


 今朝は昨日作ったりんごのバター炒めをトーストの上に乗っけてシナモンを振りかけていただきました。


      


 やっぱりシナモンを振りかけた方がおいしいです
娘がシナモンが駄目なので食べる時に振りかけました




さ〜〜 一週間の始まりですね!!  頑張りましょ〜〜





積み重ねできる調味料入れツリータワー (香辛料入れ) 【アーネスト】 ★キッチン0401★




雑誌で大人気の商品です! コジオール BABELL(バベル) フルーツディッシュ XS レッド

スポンサーサイト
【 2010/04/26 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 こちらも良く晴れて 気温が16度だったかな?
それでもババシャツを着てたら汗をかいてしまいました(滝汗)

 昨日は珍しくお料理の神様が舞い降りてきたの~。
掃除の神様が早く舞い降りてくれないと きったないんだけど....
でも 旦那が連休中に掃除をやらせようかな(笑)

 今はお隣は草ボーボーなんだけど 駐車場に使ってもいいもんね~。
本当に買っちゃおうかな?
【 2010/04/26 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
 こんにちは~~

 久しぶりに登場です あいつが^0^
時間があったので 海苔パンチをしてみました。

 ハッピーさんは連休ですか~?
私は来月の5日までお休みお預けです(号泣)
頑張って稼ぎます^^
【 2010/04/26 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
今日もそちらは晴れてますか~?
こちらは曇り時々晴れで、20度近くあるらしいので、
暖かいですよ~。
お洗濯乾くのはありがたいですよね~♪

昨日はたくさんお料理して、おやつも作っちゃったんですね。楽しそうですね~。
作っている隣で眺めていたいわ*^-^*

今日は新商品があったので、かなり疲れました・・・。
お隣の土地買っちゃう~?!
うちも旦那とお隣さんの土地がほしいね~と
行ってます。マジ話までは行かないけどね~^^;
【 2010/04/26 】 [ 編集 ]
おはよう~
あいつが可愛いです。
久しぶりのあいつにゾッコン。
デザート付のお弁当は魅力ですね

今週はちょっと頑張れば、連休
【 2010/04/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


