毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月25日のモーニングと生協


**朝からガッツリモーニングvol.612**



 あら〜〜 yu~さん。 これだけではガッツリではないんじゃないの〜〜?とお思いでは?


もちろんこれだけではございません

最初はバナナとヨーグルトの中にコーンフレークを入れただけですまそうと思ったのですが 
食べ終わった後も何か空腹感があったので 一人キッチンでグツグツとこれを煮込んでました











         じゃーーーーーーーーんっっっっ!



        


昨夜のスンドゥブの残りのスープで雑炊です

キムチもちょこっと足して 朝からガツガツと一人食べてしまいました



もう動けません






昨日届いた生協の商品たちです。



       


 届いたもの=ヨーグルト3個 いちご フリルレタス 冷凍コーン 豆腐 かにかま フレンチフライポテト トラウトサーモン ソーセージ クラッカー2箱 ウーロンティーバック チャーハンの素 ラカント


 お店から3丁お豆腐をいただいたばっかりなのに 生協でもお豆腐が3丁(小さいですが)届いてしまいました
なんとか食べきってしまわなければ


そして 娘のお昼に持たせてるデザートはダイエットシュガーを使ってます。
ちょっとお高めですが これは気に入ってます




 ラカントS 顆粒 800g




以外とハートが大好きな乙女チックなyu~です




テーブルの上に沢山の花たちをお届けしますハート透かし皿




ハートタルトディシュM


スポンサーサイト
【 2010/04/25 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
ピピコさんへ
 こんばんは~~

 今日はいい天気だったね~^0^
あら? でも部屋の中はひんやりだったの?
こっちは日差しが暑かったよ~(汗)

 私もチャーハンの素って初めて買ってみたの。
使うのが楽しみよ~^^

 そうなの。 もうお年頃で体重を気にするようになってきたので
お菓子もダイエットシュガーを使ってるの。
お高いけど仕方ないね~(号泣)
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
ぼうさんへ
 こんばんは~~

 えっらーーい! ウォーキングしたのですね~^0^
私も見習わなくっちゃ~。 今日も一日食べてばっかりで体重計に乗るのが恐いわ~~(恐怖)

 お豆腐はあると助かるけど 日持ちがしないのが難点ですね(涙)
でも頂き物のお豆腐は食べきったので 後は生協の日持ちのする方のお豆腐だけなので気が楽になりました。^^
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんばんは~~

 朝からぐつぐつと煮込んで暖まりましたよ~^0^
ヨーグルトとコーンフレークだけでは 私の胃袋は満たされませんでした(涙)

ランチは楽しめましたか~?^^
私もランチが待ってたら 朝は控えたかもですが あいにく昼は自分で作った親子丼だったので
朝も昼もガッツリと食べてしまいました(汗)
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
今日はいいお天気だね!
気持ちいいわ~。家にいるとひんやりしているんだけどね~。

チャーハンの素って買ったことないんだけど、
パラパラになるんだよねぇ~?
今度買ってみようかな~♪

デザートはダイエットシュガーね!
ルーちゃんもダイエットとか気になる
お年頃なのかな~?

【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
Unknown
「もう動けません」うけました
ありますよね、そういう時。あと一口二口、残せないの。
私もお豆腐は常に冷蔵庫にあります。考えなくて一品できるから楽だし体にいいし

昨日から一念発起、ウォーキングを始めました。引っ越してから一年、未だに駅までの道以外知らないので道に迷いながら(笑)今日は何故か歩いている途中腰に来ました。頑張って続けたいと思います
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

わ~朝からやられたわ~。
ぐつぐつ美味しそう~♪

私はアツアツのものをふ~ふ~しながら食べるのが大好きなの~。

今日はこのあと、ランチ会なので、朝は控えたのでお腹すいたわ~・。

でもぐっと我慢してこれから出かけてきます~・

お天気が良いから今日は気持ち良いね!
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


