毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月24日の朝ご飯とお昼ご飯とお弁当


**オムハヤシカツライス**


 +オムライス
 +ビーフシチュー
 +カツ
 +赤ウインナー


 おはようございます

2日ばかり 雨を理由に洗濯をさぼっていたのでただいま洗濯機がフル稼働中です
今日はちょっと雲が多いみたいですが なんとか乾いてくれるかな?


さて 今日は土曜日で娘は部活らしいですが午前中だけなのでお家ランチです。
簡単にオムハヤシとカツでガッツリと食べちゃって下さい



もちろん旦那のお弁当も手抜きです  


       


旦那の方のビーフシチューは ご飯にかけちゃうとグッチャグチャになっちゃいそうだったので別容器に入れておきました。


そんなこんなの今朝の手抜き風景


      


ガスコンロも2つで足りました

フライパンでは薄焼き卵を作った後に ケチャップライスを作りました。



**ビーフシチューでモーニングvol.611**



       



 +シンプルトースト
 +ビーフシチュー
 +ヨーグルト (あんこ)
 +野菜ジュース



 今朝は私もシチューで朝ご飯です。

ヨーグルトにあんこを入れたら ぼっとんっと大量に入ってしまいました
でも 食べちゃったけどね〜〜〜



さっ 洗濯物第2段が終わったぞ〜〜〜





貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) おにぎり型・俵 [FG-5101]




アルファベットのお弁当抜き型ABC抜き型




お弁当に!かわいいリンゴ型マヨケース♪Sereno りんごマヨネーズ入れ(3個入り)★キッチン0128★




【送料全国一律200円】ご飯をぎゅっと詰めたらピカチュウのポケキャラがラクラク♪ふた付きだか...




おべんとう抜き型 たのしメール  ★キッチン0208★

スポンサーサイト
【 2010/04/24 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
れんちさんへ
 おはようございまーす。

 ごめんなさね~~ タックさん書き書きしてくれてたんですね。
gooさんって顔文字が多いと途中で切れちゃうんです.....私のPCだけ?

 れんちさんちの献立決めでお役に立ててるなんて嬉しいです^0^
私も他の方のブログでメニューやアイデア盗ませていただいてます(笑)
毎日ともなると思い付かないですよね~(溜息)
 
 フフッ^^ 『ごめんあっさっせ』 私が小さい頃も言ってましたょ^0^
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 昨日はそちらは雨降りました?
私んとこもですよ~~(涙)
私はしっかりと3日分の洗濯物を干して出かけちゃったので 半分諦めていたのですが 運良くお昼休みで旦那が家にいました。
今日こそは大丈夫かな? 
でも部屋星では半乾きだったんですね.....。今日は夫さんに見張っててもらえるから大丈夫ですね~^0^

 娘のお弁当がないと楽をさせてもらいます(笑)
じゃないともたないです^^;
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 おはようございまーす。

 昨日は天気予報と朝の天気の良さにやられました~(涙)
昼間にざーーーーっと雨が降ってきた時には 洗濯物は一瞬あきらめましたけど
旦那が家にいたのでセーフでした(安堵)

 ヨーグルトにあんこははまりますよ~~。
ネッ友さんも そのお友達さんに教えてはまっているらしいです。
お試しあれ~~です^0^
【 2010/04/25 】 [ 編集 ]
Unknown
こんばんわw
yu~さんにもこの文しか読めてないんだよね?
段取り番長とか夜ご飯がどうとか・・・?
実はその前の日ももっといっぱい書いたはずなのに途中で切れてたの~
あれかなぁ・・・くだらん文だからPCが拒否とか?
あはは~

今日のランチもお弁当もすごいよ~
めっちゃおいしそ~
毎日これはいただき・・・これもいただき・・・てぜ~んぶやん・・・みたいな感じで~すw

て・・・また長くなってしまった
ごめんあっさっせ。←小学校の時何気に流行ったん   でわでわ、おじゃましました。
【 2010/04/24 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
ぜいたくワンプレートランチですね!だんな様のお弁当にもビーフシチューがぁいいないいな~。手抜き(?)でこんな豪華弁…私だったら「毎日手抜きしていいよ」って言っちゃいそうです
今日は妙なお天気でしたね~。私は昨日の洗濯物が室内干しで乾いていなかったので、晴れてたけれど今日の分はやめてそのまま室内干しで出かけたんですよー。でもお昼前に雨が降ってきてビックリ。外干ししなくてよかったです危ない危ない。でも室内干しの洗濯物、帰ってきてもまだ乾いてなかったです 
明日は夫も家にいるし、2日分の洗濯物を安心して外干しできそうです
【 2010/04/24 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、こんにちは!

今日は洗濯日和だったわね~。
私は布団まで干せちゃったもの。

オムハヤシ・・・それにカツまで乗って豪華なランチだわ~。

うんうん、お金とれるわよ^^v

ヨーグルトにあんこ・・・私も入れてみよう~っと♪

うふ、ぼとんって予定以上に入っちゃうことあるわよね~笑

>yu"さんのところは家庭菜園があってうらやましいわ~・。

わが家の小さい庭は陽あたりよくないし・・・・・

【 2010/04/24 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 こっちは いきなり横殴りの大雨が降ってきたよ~~(涙)
ちょうど旦那が家にいたらしくて 洗濯物は平気だったけど
いなかったらびっしょりだったよ~~(汗)

 旦那のお弁当箱は2重になってるの。
シチューの容器は別にふたをしているから 中でぐちゃぐちゃにならないようになってるの。
お昼どうなってたかは解らないけどね^^
【 2010/04/24 】 [ 編集 ]
えみちんさんへ
 こんにちは~~

 たまにしか遊びに行けなくてごめんね~(謝)
もっと頻繁に行くようにはするからね(多分)

 これって んっん~~♪のお店のですよ^^
蓋ができてレンチンできるので重宝してます^0^

 うちは朝はなるたけ満腹になるようにたっぷりと食べるようにしてます。
(だから痩せないのかな~?)
【 2010/04/24 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよ~う!
今日は晴れているので、私も3回洗濯回します!
晴れていると気持ちいいよね~♪

旦那さんのお弁当、持って行くの至難の業でなかった?
でも、ルーが容器からはみ出てご飯にかかったって、
結局はご飯にかけて食べるもんね~♪
【 2010/04/24 】 [ 編集 ]
Unknown
yu~さんおはようございます!!
コメありがとうございました嬉しかったです
今日は娘さん、お家ランチなんですね!めっちゃ美味しそう!!旦那様のお弁当もこうゆう風にすればいいんですね!勉強になります~
家も、色んな容器欲しくなっちゃいますww
朝食もいつも美味しそうでよだれが・・・・(笑)
パンだけ~とか多いので見習わなくちゃって思いますww
【 2010/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


