毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月21日の晩ご飯


**今夜の夕ご飯のおかず**


 +牛肉とごぼうの煮物
 +チーズナンとカレー
 +ウインナーピザ
 +お店からいただいたおかず類
 +自家製浅漬け
 


 今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね〜
日中は半そでのTシャツで充分過ごせました


さて 給料日前になると必ずといっていいほど登場する粉ものメニューです


 

300gの粉で1/4の生地2つをでチーズナンを作り フライパンで焼きます。


 

昨日の人参の残りをみじん切りにしてカレーの中に入れました


 

残りの半分の生地はピザにしました。 中身はウインナーのみ



 

下ゆでして冷凍しておいたごぼうは牛肉とこんにゃくと一緒に甘辛く煮ました。





今日もお店からお土産を頂いたので ありがと〜〜く頂きました。



そんなこんなの夕ご飯でした〜〜
スポンサーサイト
【 2010/04/21 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
yumiさんへ
 こんにちは~~

 はいっ! とっても暇な仕事場でした(笑)
しっかりとお弁当も2個もらってきました^0^

 yumiさんちも昨夜はカレーだったのかな?
お揃いですね~♪
ナンを作るついでにピザも作ってみました。
でも具がウインナーだけ.....ビンボーーーー!!!!(爆笑)
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

わ~カレー♪
一緒だわ~。

でもピザがあるのね、豪華で美味しそう~^^v

>そそ、電話とかテレビとか電話がよくわが家も来るのよ。

1つにまとめようと工事したけど、不具合もあったり、不便がなければ今まででも良かったわ~・・・・なんて^^:

今日は雨だわね~、お店は少しのんびり出来そうかな^^
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 昨日は初夏でしたね^0^
お客さんで 天気予報を見てない人が股引を履いてきちゃったって
すごい暑そうにしている人がいました(笑)
今日は この朝の気温が最高気温だとか.....参ります@@;

 チーズナンにピザに 明らかにカロリー過多の夕ご飯です(焦)
今日も粉ものメニューかな?(笑)

 昨日の朝はガリ子の必殺猫パンチで起こされたのですが その時に爪を出していたようで
私のおでこにガリ子の爪が刺さりました!!!!
すごく痛い目覚ましでした(涙)
あっ 娘 サンドイッチ弁当が気に入った様子です^0^
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
れんちさんへ
 おはようございまーす。

 初めまして~♪ ようこそです^0^
いつも見ていて下さってるんですか~? ありがとうございます。

 パンの配合ですか? わかりました^^
私のオリジナルでも何でもないので リンク先とか本からって書いて載せるようにしますね。
 いえいえ またコメント待ってま~~す^0^
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は日差しが暑かったですね~。夏日だった今日から一転、明日はまた2月中旬の寒さだそうで…体がほんとまいっちゃいそうですよね 
チーズナン美味しそうですね カレーにピザに牛肉の煮物。いろいろあって今夜もほんと豊かな食卓です~ 給料日前とは思えないです!!(笑)
今朝はガリ子ちゃん活躍だったのですね プチ寝坊でもすごいおかずの数!!しかも市松リンゴ 私も今週末はまたまたサンドイッチにし~ようっと
【 2010/04/22 】 [ 編集 ]
はじめまして(*'-'*)
初めまして。
実は結構前からブログ読ませて貰ってます。
お弁当や夜ご飯かなり参考にさせて貰ってるんですよ~。
すっごいわがままなお願いなんですが(早々かよ?)時間のある時でいいので、パンの配合なんかものせて欲しいな~なんて…図々しくもお願いさせてくださ~い。
でわでわ、これからも頑張ってくださいね。
楽しみに読ませて貰いま~す。
またコメントさせて頂きますo(^▽^)o
長々と駄文でごめんなさい。
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


