毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月21日のお弁当2種とモーニング


**豚肉の海苔クルクルフライ  弁当**


 +ご飯 日の丸(旦那)
 +サンドイッチ(娘)
 +豚肉の海苔クルクルフライ
 +ホタテのバターソテー
 +ガーリックポテトフライ
 +ハムとキュウリのクルクル
 +海苔チーズのクルクル (旦那のみ)
 +人参のグラッセ
 +赤ウインナー
 +イチゴと市松りんご (娘のみ)



 おはようございまーす

今日はまたまた週間天気予報が外れて気持ちのいいお天気です
あいにくデッキが濡れているので お布団が干せないのが残念です



さて 私は娘のお弁当を作るようになってから朝の4時半に起きるようにしていたのですが 今朝は4時55分にガリ子に起こされました。
プチ寝坊です

それでも今朝も前の晩の下準備のおかげで なんとか無事に作り終えることができました


今朝のお弁当制作風景です


今日は娘弁当はサンドイッチにしようと思って 昨日1斤用の角食パンを焼いておきました


そんなお弁当はこちら まずは娘弁当



      


今日はデザートを作れなかったのでフルーツ2種類です
蓋をした感じはこんな感じで


      



そして旦那弁当はこちら


旦那はパンだとお腹がすぐ空いちゃうらしいので白飯onlyです




**サンドイッチでモーニングvol.608**


      


 +サンドイッチ (ツナマヨキューリ 玉子マヨ ハムチーズ)
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト (あんこ)
 +野菜ジュース


 今朝は私の朝ご飯もサンドイッチです。

娘はお昼がサンドイッチなので 朝は白いご飯を食べさせました



さ〜〜〜 今日は晴れるからお弁当も売れるかな〜





竹製お弁当箱の逸品!蒸れずにおいしい竹かごスズ竹弁当箱


スポンサーサイト
【 2010/04/21 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 2種類のお弁当っていっても おかずはほとんど一緒なのよ。
ただご飯とサンドイッチっていうだけなんだ~。
しかも サンドイッチの中身は昨夜のうちに用意しておいたし
旦那のご飯は梅干しを乗っけただけだよ~。

 海苔のカップは24枚入って298円だったよ。
旦那も娘もおいしかったって~。
また載ったら買っておかなくっちゃ^0^
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 yumiさんちのPCちゃんのご機嫌はまだなおらないのですね~。
困りましたね(汗)

 yumiさんちも 毎日のように手作りのパンで朝ご飯って感じになるんでしょうね。
早く師範になって 私に指導して下さい^0^

 フフッ 同じプチ寝坊同士だったんですね^^
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
ぼうさんへ
 こんにちは~~

 貧乏人は 作れるものは作りまーーす(笑)
給料日前なので 今夜の晩ご飯も粉ものメニューです(汗)

 市松模様のリンゴって 一見難しそうに見えますが
15歳の娘でもできるので大丈夫ですよ。
ただ 最初は大きめの市松にした方が指をきらずにすみます^^;

 明日はまた雨で気温が低いらしいですね。
コロコロ変わって.........困りますね。
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
Unknown
すごい!!!
二個お弁当作って、二個とも
違う種類のお弁当だなんて!
マネできまへ~ん*^-^*
ほんとyu~さんみたいなお母さんがほしいわ~!

↓のりのカップ初めてみました!
あれ、高いの~?
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

今日は暖かいわね~。
わ~焼き立てパンでサンドウイッチ・・これも売れるわね^^

かわいいフルーツつきのお弁当、娘ちゃん自慢だろうな~。

私も今日は娘と一緒に起きたので、プチ寝坊だったわ^^:
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
おはようございます〓
パンから手作りのサンドイッチ、何て素敵
娘さん、羨ましい~。
市松りんご、私にはとても出来ません。やっぱりyu~さん器用なんですね私は今朝、おかずをチンしていたら何やら焦げ臭い…レンジの中で汚れた部分から発生したみたいなんですが一瞬火が出るんじゃないかと焦りました
今日は暖かいですがまた明日は雨降りみたいですね春が来ないうちに梅雨になっちゃうかも(苦)
【 2010/04/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


