毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月29日のお弁当とモーニングとランチ


**2色そぼろ丼 弁当**


 +2色そぼろ丼
 +ミルフィーユカツ
 +お花ハム
 +ハムチーズと海苔チーズのクルクル
 +赤ウインナー



 どっひゃーーーーー!

今朝は寝坊してしまいました
早出でなくてよかったです〜〜〜


寝坊したにもかかわらず 写真を撮っている私って......職業病ならぬブログ病???


 

昨夜のうちに鶏そぼろを作っておいて良かったです


今朝は レンジで玉子そぼろを作って


かにかまで型抜きしてトッピングして


おかずはシュウマイを作る予定でしたが 時間がないのでハム多用でなんとか隙間をうめて完成です


こちらは娘のお昼


遅くまでSASUKEを観ていたからだな.......




**ロールちゃんでモーニングvol.586**



       


 +ロールちゃん
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース



 今朝は昨日の買い物で買っておいたロールちゃんをいただきました〜〜

ほんとは上には何もかかってないのですが

アイシングが残っていたので 上にトッピングしてみました


わざわざカロリーをあげている おバカな私



さて 今日はまた寒い日になってしまったので 晩ご飯は何か暖かいものがいいかな〜〜〜





ハム・チーズ抜き型 どうぶつ (6個セット)[お弁当グッズ キャラ弁・デコ弁]




ハサミ&ピンセット 【お弁当作り】 キャラ弁グッズ/お弁当グッズ/デコ弁/お弁当作り ハサミ...



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

スポンサーサイト
【 2010/03/29 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
anasthasiaさんへ
 おはようございまーす。

 今朝も激寒ですよ~~~(涙)
こんな日はゆっくりとお布団の中に入っていたい(願)
 
 私もかにかまの写真を撮りながら 一人で笑ってました(苦笑)
そこで初めて『なにやってんだ? 私は....』と我に返りました。
やっぱ 前もっての準備がありがたいと感じる朝でしたね....
【 2010/03/30 】 [ 編集 ]
Unknown
時間が無くても写真を撮ってしまうってわかるわぁ。
ブロガーの悲しき性よね。
私も毎晩のタジン鍋を撮るために、時間との戦いですよ。
自分で「何をやってんだか」って笑っちゃう時があります。

でも、寝坊してもこれだけのお弁当を作るyu~さん
素晴らしい!
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
いの。さんへ
 こんばんは~~

 もうブログ病ですね~。
寝坊してるのに写真なんか撮ってるし(爆笑)
でも 今はお気付きかな?
朝にお弁当の投稿をしていないので その分 朝 ゆったりできるので
なんとか間に合うのですよ~~^0^

 ロールちゃんは みなさんお好きなようですよ。
あちこちのブログでお見かけします。
私も大好きなんですが 普段はあまり買わないようにしているのです。
(小腹がすいた時に一気に食べちゃうので.....)
 あっ 私は入学式は出席しないので もう心置きなく食べてます(笑)
でも薄着の季節だから 少しですが腹筋は続けていますよ~~。
(あのときほどではないですが)
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
こんばんは
寝坊したのにしっかりお弁当を作れちゃう、しかもカニカマを型抜き!すごいですよ~。しかも撮影もしちゃうすばらしいです

ロールちゃんて、おいしいんですか?
少し前からスーパーで安売りしてて気になる存在だったのです。

卒業式でスーツきれたから、カロリーアップはご褒美ですね
あ、でも入学式は・・・もしやまたスーツでしょうか
【 2010/03/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


