毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月20日のお弁当とモーニングとランチと生協


**2色そぼろ弁当**


 +2色そぼろ (シャケそぼろ 玉子そぼろ)
 +寿司エビ
 +肉団子
 +ちくわのマヨボート
 +かにかま


 昨夜久しぶりに満足のいく晩ご飯を食べた私は 家に帰ってから満腹すぎて身動きが取れず

ダイエットのため 晩ご飯を控えていたので 久しぶりにドカ食いをしてしまいました


 

こんな時は冷凍庫&冷蔵庫がさごそメニュー

シャケそぼろと目が合ったので 今朝はいつものレンチンで作る玉子そぼろを作って
おかずはいつぞやに作って冷凍しておいた肉団子を冷凍庫から出しておいて 朝 グルメの垂れで味付け。
あとはその辺のものを乗っけて終了です


ついでに 今日からお昼ご飯も用意しなくてはならないのでこちらも......






 娘のは家で食べるので丼に入れておいました。
ニャンコズと戦いながら食べたそうです




**お久のご飯ものでモーニングvol.577**


      


 私も残ったもので朝ご飯でした。
(ほかの人たちはパンです)



 今日は朝のうちはそうでもなかったですが お昼近くなるにつれてどんどんと気温が上がっていきましたね

3連休の初日。
島にもたくさんの観光客が訪れるのかな?

今日はちょっと忙しかった 私の職場でした




さっ 晩ご飯の準備を始めようかな〜〜〜





キャラクターの顔がすぐできる!ステンシル付きホットケーキリング くまのプーさん




キャラクターの顔がすぐできる!ステンシル付きホットケーキリング ミッキーマウス




ドッグフッドクッキー抜き型(大)'05P16mar10eagles




こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

スポンサーサイト
【 2010/03/20 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(2)
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 そうなんですよ~! 卒業式は感動もへったくれもない ただトイレと格闘したイベントになってしまいました(涙)
もう卒業式に出ることもないと思うので残念です......

 でも 夜は思いっきり堪能できましたよ。
もっと頼みたかったのですが みんなギブアップです。
こういう時は大家族がうらやましいですね(憧れ)

 昨日はご実家からわざわざありがとうございました~~(嬉)
【 2010/03/21 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
昨夜はイタリアンだったのですね~!!思い切り食べられるってシアワセですよね。特にダイエットの後は私も実家でお腹ぽっこりです  
卒業式ではお腹が鳴るよりもおトイレを我慢しなければならなかったのですね。それも辛い 体育館、暖房ないならないって案内欲しかったですね。そしたら寒さ対策するのにね~
お弁当はエビちゃんいっぱい、いいな~にゃんこずに狙われるのもわかるなぁ
連休初日、お仕事お疲れ様~!のポッチン
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


