毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月19日のお弁当とモーニング


**ハムカツ  ベントウ**

 
 +磯海苔弁
 +ハムカツ
 +玉子焼き
 +一口春巻き
 +きんぴらごぼう
 +ちーちく
 +赤ウインナー
 +ほうれんそうのベーコン巻き



 今日は私はお休みなので ゆっくり起きてのお弁当作りでした
朝 慌てて起きなくていいっていうのはいいですね〜〜


さて 今朝のお弁当は こんな感じで。


ハムカツ 一口春巻き ほうれん草のベーコン巻き きんぴらが自家製冷凍品です
朝揚げて(ハムカツ 春巻き) 焼いて(玉子焼き ベーコン巻き 赤ウインナー) 温めて(きんぴら)
詰めて終了です




**私以外はサンドイッチでモーニングvol.576**



      

 +ハムカツサンド
 +ツナマヨサンド
 +ベーコンチーズサンド


 私以外の家族の朝ご飯です。
昨日焼いた山形食パンを薄くスライスして サンドイッチにしました。

この頃旦那も朝にパンを食べるので すぐになくなってきてしまいます
今日はパンを焼く時間があるかな〜〜?


そして 今朝の私の朝ご飯は

うちの二日酔いのおじさんのような朝ご飯でした




さてさて 私は朝ご飯を軽めにして決戦の時間まで腹筋頑張ります

そして 今日の夜は我が家では珍しくお外でお祝いです。
今日ぐらいはぱーーーーっっとごちそう食べなくっちゃね

って 先日娘が去年の部活の遠征の時の戻り金を持って帰ってきたのですが これが結構返ってきたのです
足が出た分は旦那がごちそうしてくれるんだそうです

うまく写真が撮れたらupしますね〜〜〜





レースカットバラン【キャラ弁・デコ弁・お弁当グッズ】【032113】




親子で一緒に!おうちで簡単手作りパックサンド好きな具をはさんで手軽にパンサンド!「パンDE...




お子様と楽しくクッキー作り!クッキークッキング




こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

スポンサーサイト
【 2010/03/19 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
さんぽねこさんへ
 おはようございまーす。

 ありがとうございます。
無事 私のスーツもお役目ごめんとなり またクローゼットの肥やしとなると思います。

 昨夜はイタリアンでした。 我が家では初ではないでしょうか???
ってか 島にイタリアンのお店があったのねって感じでした^^;
私も今日からゆる~~くダイエットをまた開始したいと思います。
もうすぐ薄着の季節到来ですものね(汗)

 3連休はご実家ですね^0^
楽しんできて下さいね~~~。
昨日も応援ありがと~~~
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
tamirinさんへ
 おはようございまーす。

 どうも お久しぶりです。

いつもお褒めのお言葉 ありがとうございます。
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
るーちゃん、卒業おめでとうございま~す!
夜の晩餐は何を食べてきたのでしょう?
yu~さんも腹筋足上げ、頑張ったご褒美ですね さぞかし美味しかったことでしょう
↓うちの今日のお弁当もブリ照りでした!ご飯すすんじゃいますよね 日ごとに自分のお弁当の量が増えてる気がするんですけど…この3連休は実家に帰省するので、またまた食べすぎで帰ってくる予感です
帰ってきたら私もダイエット…しなきゃ…の、
応援ポチーン


【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
Unknown
お久しぶりです~
色々はいっていて、
楽しいお弁当ですね~
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
 こんにちは~~

 ありがとうございます。 無事卒業式を終えてほっとしてます。
今夜からダイエット中止です(爆笑)
 体育館の中は寒かったですよ~~~。
ストーブがあるかと思ったらなかったんです(怒)
他のお母さんがウルウルしている中 私はトイレを我慢するのに必死でした。

 旦那は一人寂しく 家でこのお弁当を食べたみたいです(笑)
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
さくらさんへ
 こんにちは~~

 どうもありがとうございます^0^
今日 無事晴れ間の中終わることができました。
でも 体育館の中は寒かったです(涙)

 まぁ そんなことがあったんですか?
娘も 私たち親には何もいいませんでしたが お友達同士でいろいろとあったみたいですが
学校は休まずに行ってくれました。
そこの所は褒めてあげたいですね^^
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
こんにちは。
今日卒業式ですか?
おめでとうございます。
晴れてきました。ちょっと体育館は寒そうだけれども。
義務教育での卒業式は特に感慨深いものがあります。
ぐっと来ますね。
大切な日になりますね。
今日のお弁当も美味しそうです。
食べたい。
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
おはようございます
いよいよ今日ですね。おめでとうございます。
娘さんえらいですね。
家の娘は学校へ行きたくないとトイレに閉じこもった時もあります。
だからがんばって精勤や皆勤の子を見るとほんとに
えらいな~と思います。
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 おはようございまーす。

 ありがとうございます。 やっぱりあっという間の3年間でしたね。
娘からしたらどうだったんだろう???

 今日はちょっと雲が多いけど晴れてくれてうれしいです。
でも気温が低めかな~?
ストーブの近くの席を確保しなくては!!
どうもありがと~~
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

今日はいよいよ卒業式ね。
おめでとうございます。

天気にも恵まれ、灌漑深い1日になるわね^^

義務教育最後だもの、お母さん業もご苦労様でした!

でもまだ高校もあるけど^^:

夜のお祝も今日はたっぷり美味しいもの食べてね~お祝だもん。

【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


