毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日のモーニング


**三つ編みパンでおかずは”和”のモーニングvol.571**


 +三つ編みパン ヌテラ付き
 +ほうれんそうのお浸し
 +金時豆
 +イチゴ
 +ヨーグルト
 +また写真に載せ忘れた野菜ジュース
 +甘い誘惑



 久しぶりにいい天気の日曜日です
今日こそ布団を全部干すぞーーーー


 今朝は久しぶりにお粥の朝ご飯にでもしようかなと思ったのですが お冷やご飯がなかったので残ってたパンで朝ご飯です

なのでおかずが『和』なのですが 何の問題もなくおいしくいただきました

イチゴは娘の誕生日のときの残り物がまだ残っていたので 娘と仲良く半分こ.................のはずが
2個盗られた!


でも 母さんは怒りません

朝からこんなの食べましたから

昨日生協から届いたチョコのケーキ  ダイエットはどこいったーーーーー?


ちなみにこのマグカップは 昨日のホワイトデーの贈り物です

おっちゃん ありがと〜〜〜〜




さて 昨日ほとんど終わらせたお肉の下ごしらえですが まだ少し残っているので(解凍しきれなかったので)
今日 全部終わらせてしまいます


今日は 娘は午後から3年生のPTA主催の『お別れ球技大会』に参加した後 夜はいつもの焼き肉バイキングのお店でお別れ晩餐会ですって。

私も旦那も両方とも不参加です。  (面倒臭ガリです


今夜は質素なご飯にしよ〜〜〜〜〜





【大人気】へーゼルナッツ&チョコレートスプレット 【ヌテラ】400g






こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2010/03/14 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
エルさんへ
 こんにちは~~

 お肉の下準備 午前中にやっと終わりましたよ~~(汗)
ちょっと2日ばかり疲れるけど これさえすませておけば楽できると思えばがんばれます(笑)
我が家はだいたい10000円で2か月ちょっともたせてます。
でもこれからは娘のお昼の用意もあるからもっと早くなくなるかな~?

 我が家も娘の高校準備で 何十人の福沢さんとお別れしたか(涙)
まだ都立高校だから そんなにかからないとはいえ痛い出費が続きます。
内職でもしようかな?(笑)
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~

 こっちもなんとか晴れがもったって感じだよ(笑)
今日は雲が多い晴れ間だった(汗)

 今日は球技大会にお食事会に忙しいけど 楽しみにしてたよ。
私も旦那もこういう行事は全く参加せず^^;
でももう娘くらいの歳になると 親がいない方がうらやましがられるらしいよ(笑)

 お肉さん やっと終わってそれぞれ定位置におさまってもらったよ~~
疲れるけど これさえしておけば後々楽できるからね。
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
こんにちは*^^*
まだお肉の下準備があるんですか~!!!画像だけでも凄い量だと思いましたが・・・三人家族ですよね~???あのお肉たちは、どの位の期間で皆さんの胃袋におさまるんですか(笑)・・・

我家も新しいHBにするか、FPにするか迷っています。昨日電化店に行きついでに見たんですが、春は物入り(下の娘の高校準備もあるし・・・)なもんで諦めましたよ(苦笑) 欲しいもの色々あるけど、娘を優先し母は我慢じゃ~。。。
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよー。
今日はこちらもいいお天気です!
私もお布団干すぞー☆

ルーちゃん、今日は打ち上げなのねー。
最近の子は打ち上げとかするんだね♪
高校生卒業のときはきっと卒業旅行とか行くもんね!

昨日はコープさんとお肉がダブルで届いてんね。
めちゃくちゃ大変そうだけど、
あと残りがんばってね!
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


