毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月10日のお弁当とモーニング


**簡単ちらし寿司  弁当**


 +簡単ちらし寿司
 +メンチカツ
 +かにとキュウリのサラダ
 +豚団子の磯辺巻き
 +赤ウインナー
 +ミニトマト かにかま


 今朝は簡単ちらし寿司パート2です
(前回はシャケフレークといくらのバージョンでした)


今回も酢飯の上に磯海苔敷いて

 炒り卵も乗っけて

最後にいくらとすしエビを乗っけただけの簡単品

あっ 隣に写り込んでいるのは私のお昼ご飯用です


ご飯をがっつりと食べてもらっておかずは簡単に

もう 日曜日に仕込んだ自家冷凍品のおかげで とっても楽してます




**ベーコンチャウダーでモーニングvol.566**


     


 +ツナハムキュウリ乗せパン
 +ベーコンチャウダー
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース
 +お楽しみ



 今朝は昨日のツナがあまっていたのでパンに乗せていただきます

下にはハムもしいてあります。
あとはクラムチャウダーならぬ ベーコンチャウダーでほっかほか


そして ぐっと我慢していたケーキもいただきます

皿に盛ろうとしたら倒れちゃったので 断面図が取れなかった〜〜。



今日はなんと晴れるそうですね〜
気温も少しは上がるらしいですよ〜〜〜

昨日は島でもみぞれが降る位 冷え込みました
このまま春に突入してくれ〜〜〜





貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) おにぎり型・俵 [FG-5101]




アルファベットのお弁当抜き型ABC抜き型




お弁当に!かわいいリンゴ型マヨケース♪Sereno りんごマヨネーズ入れ(3個入り)★キッチン0128★




【送料全国一律200円】ご飯をぎゅっと詰めたらピカチュウのポケキャラがラクラク♪ふた付きだか...




おべんとう抜き型 たのしメール  ★キッチン0208★



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2010/03/10 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(6)
さんぽねこさんへ
 こんばんは~~

 ありがとうございまーす。 母はケーキ作り頑張りました^^
私も食べたいんですもの~~(笑)

 食パンはやっとオーブンのこつみたいなのが分かってきて 自分の納得のいくような膨らみになってくれるようになりました。
しばらくは食パンが続くと思います(爆笑)

 こちらも今日は天気予報が外れて 雨嵐.....
こういうのも温暖化の影響らしいですね。

 今日も応援ありがと~~
私もさんぽねこさんの所には毎日いかせていただいてますけど
お忙しいだろうからと ぽっちんだけして読み逃げしてます(失礼)
生活のリズムが 早く修得できるといいですね~
【 2010/03/10 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
1日遅れですが、るーちゃんお誕生日おめでとう~ ケーキがとってもかわいかったです 
そして今日のお弁当も昨夜のディナーに続き、豪華~~~ いくらが所せましって感じでムギュムギュしてますね
山形パンは納得のいくできあがりなんですね。いいな~。思わずお腹がグーです
神奈川の西っこも昨日は雪でした。歩道にもちょっと積もっててもう少しで滑ってすっこけそうになりましたよ そのあと暴風雨にかわって寒いのなんの…。午後から晴れ間が出てきましたが、暖かくなるのは明日以降みたいです~。早く春よこーい!のポッチン
【 2010/03/10 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 今やっと この時間になって気温が上がってきたかな~って所。
それまでは昨日とかわらない寒さだったよ(涙)
そちらは今日も寒いんだね。
でもきっと明日には暖かくなっているかな?(希望)

 私だって不器用だよ~~。
ケーキもよく見れば斜めっているのが分かるよ(爆笑)
イチゴとチョコでごまかしてます(笑)
【 2010/03/10 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 あはは^^ yumiさんもメニュー表と格闘してたんですね(笑)
きっと私もそうなっていると思います。

 そちらの方も雪が降りました?
今シーズン一番の冷え込みだったのではないかという位寒かったです(涙)
 
 手抜きにいくらは欠かせません(爆笑)
【 2010/03/10 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは♪
今日はそちらは暖かいですか?
こちらはみぞれが降ってきて積もっていまーす(涙)

昨日の夕飯もと~っても美味しそうなものばかり。
ケーキも豪華だわ♪
yu~さんは作れないものなんてないでしょ?
器用な方だわー♪

【 2010/03/10 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

雪積もったわ~・。
そうそう、でも今日は暖かくなるんだって・・・ホントに変な毎日よね。

簡単・・・いえいえい豪華なちらし寿司♪
見た目も華やかでいいわ~やぱりいくらさんよね^^

>ファミレスでの誘惑は大きかったのよ~。
何度メニューを開いたり閉じたり・・・・でも遅い時間だったからぐっと我慢しました^^:
【 2010/03/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


