毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月8日のお弁当とモーニング


**シャケのムニエル  弁当**


 +海苔弁 (おかか 磯海苔)
 +シャケのムニエル カボチャ添え
 +肉団子
 +一口春巻き
 +ジャガイモのきんぴら風
 +玉子焼き
 +自家製ぬか漬け
 +ミニトマト きぬさや


 今週はの朝で始まりですね〜〜
今朝は3時に一度ガリ子に『お外に出してーーー』攻撃で起こされたのですが メッチャクチャ寒かったです

また布団に潜り込んでても 布団から出ている顔が冷たくて 思わず全身すっぽりと布団の中に潜り込んで寝てました


そんな寒い日の朝 旦那君は早出です
チッキショーーー  月曜日が早出の日なんて 早く終わればいいのにーーー


 

前回早出の時に おにぎり1個だけ持たせて仕事に行かせたら 足りなくて追加で帰ってきたから
今朝は2個握っておきました 中身は減塩しそ昆布と梅干し。


おかずは昨日の昼間に大量に仕込んでおいたものを使用してます。
一口春巻きも肉団子も中身は同じですが 味が違うからばれないかな?
まぁ 大丈夫でしょう




**シンプルトーストでモーニングvol.564**


      


 +シンプルトースト ヌテラ付き
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース


 昨日のお昼がカツ丼と煮込みうどんだったのですが うどんが少し残ってたからこんな寒い日の朝に食べたかったのですが
うどん好きの私としては きっと朝から食べ過ぎてしまうだろうと予測がついたためパンにしました。
(パンだと『これだけ!』ってはっきりしてるから 食べ過ぎることは滅多にないです』



さーー 島は今日は強風ですが 張り切って今週もがんばりまーーーす





キャラ弁グッズ、お弁当グッズ、デコ弁/弁当箱と一緒にお弁当抜き型 たのしメール




キャラ弁グッズ、お弁当グッズ、おにぎり型、デコ弁/弁当箱と一緒にハローキティおにぎりセット




★3/9 9:59マデ P2倍★遠足や運動会にも♪幼稚園児や小学生の子供にぴったり!ウズラカッターピ...




お弁当抜き型でカンタンに可愛いキャラ弁が♪レシピ付きです!お弁当抜き型 キャラッパ フェイ...



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2010/03/08 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
たろーさんへ
 こんにちは~~

 たろーさんのお母さまもお弁当には玉子焼きとウインナーは欠かさずだったんですね。
うちも玉子焼きは大好きなので 毎日入れてくれって言われてます。
うちの娘も将来母に感謝してくれるのかしら?

 私は1973年生まれです。
娘は21歳のときの子供ですよ^^
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 今日も昨日同様寒かったですね。

3時頃はほんと冷え込んでましたよ!

できれば布団から出たくなかったです(涙)

旦那の早出って なぜか冬が多いのが悩みですね~~。
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
anasthasiaさんへ
 こんにちは~

 こちらも子供が学校に行く時間には雨はやんだのですが
相変わらずの強風でした(苦笑)
思ってたよりも晴れなかったのが残念ですね。

 anaさんちは息子さんの卒業式は今週ですか?
うちは来週の金曜日です。
スーツはまだ試着してません.....怖いよ~~~(涙)
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんちは~~

 そっちも強風? こっちもだよ.....
しかも 思ってたよりも晴れなかった(悔)

 そうそう 私も地図を見るの得意じゃないの。
でも今は携帯で親切に教えてくれるから助かるね~。
これがなかったら私きっと迷ってるよ(苦笑)
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
思い出します
こんにちは、たろーです

私も高校時代は毎日母にお弁当作ってもらってました。
たまご焼きとウインナーはいつも入ってましたね。
だからたまご焼きとウインナーを見ると、当時を思い出します。

母に感謝です。母さん、ありがとう

ところで、yu~さんは・・・おいくつですか?
娘さんの歳を考えると、私と変わらないのかな?
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、こんにちは!

今日は寒いわよね~。

3時・・・・私はぐっすりだったわ

早出も寒い冬にはお弁当を準備する方も大変よね。

私も今朝はシンプルトーストでした
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
Unknown
そちらは雨の朝ですか?
こちらは、やっとあがりました。
でも、まだ明日は雨だとか・・・
また寒の戻りで寒いのよ。
今週は卒業式もあるのに寒いと困るわ。

yu~さんのお嬢さんの卒業式はいつですか?
お洋服は着られそうですか?
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよー。さっき洗濯干したけど、
風が強くて、めちゃくちゃ寒いやん(涙)
そちらもやっぱ寒いよねぇ~?

昨日は自家製冷凍食品仕込めてよかったね*^-^*
これしとかないと、朝が大変になるもんね♪
偉いなぁ~。

地図ね、私も書くの嫌い・・・。
地図見るのも嫌い・・・。女の人って地図苦手らしいよー。
【 2010/03/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


