毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月4日のお弁当とモーニング


**肉みそそぼろ丼  弁当**


 +肉味噌そぼろ丼
 +豚のみそ漬焼き
 +ゆかりパスタ
 +豚の3色ピーマン巻き
 +ほうれん草のごまだれがけ
 +ハムのアスパラ巻き
 +ウインナー
 +自家製ぬか漬け



 今日はちょっとお寝坊してしまいました
なので 今夜の夕ご飯で出そうと思って冷凍庫から冷蔵庫へ移しておいた豚のみそ漬焼きを入れてしまいました
早出ではないので間に合ったのですが 『寝坊したーー』って起きると 頭がパニくりますね

そんな今日のお弁当はこちら

 

ご飯の上には常備菜的な肉みそをトッピング。
その上にボロニアハムをくり抜いてお花かなにか乗っけようと思ってたのですが 面倒になったのでぬか漬けを置いておきました

おかずは揚げ物が入る予定でしたが ちょっと手間がかかるので豚みそです
ほうれん草は 市販のごまだれをまぶして終了。
今思い出したけど 玉子焼きが入ってない




**軽めのモーニングvol.560**



       


 +シンプルトースト ヌテラ付き
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +写ってないけど野菜ジュース



 昨夜アイスを結局1人1個食べてしまったので(娘は常備おいてあるアイスを食べてました)
今朝は軽めにしまーーす
卒業式まで後2週間
でも なぜダイエットを本格的に意識すると いつも逆に体重が増えるのか

が、がんばります



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2010/03/04 (Thu) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 まだ高校は無償化は実現されてないので しばらくは支払いはしなくてはいけないみたい。
一応口座振替の用紙が入ってはいたけど 一括払いはやめて 月々払いにしておこうかな~。

 制服代は結構な出費だよ~。
女の子だからそんなに成長しないだろうけど でも少しは大きめに作っておかなくてはなのよ~。
その見極めが難しいの。
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
いずさんへ
 こんにちは~~

 タバコをやめると太るっていいますね。
うちの旦那もやめるまではいかないのですが 量を減らしているので
口寂しくて飴ばかり食べてますよ(笑)
でも太らないのが悔しいです(怒)

 私も誘惑に弱いんです。 私を隔離して欲しいです(笑)
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 anaさんも 支払いは先に済ませる方なんですね~。
同じ制服の採寸に来たお母さんに 「後でにすればいいのに~」って言われたんですが
何かありそうで恐いです(苦笑)

 そうそう! ダイエットを意識すると誘惑が多いですね(力説)
そろそろほんとにスーツを試着してみないくては~~~
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 そうなんですよね~。
冬のおこたに入りながらテレビを見つつのアイスっておいしいんですよぉー(困)
ってか 常に常備冷凍庫にアイスを買っておく時点で駄目ですね(笑)

 2週間集中ダイエット がんばります(滝汗)
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
Unknown
こんにちは♪
たくさん雨が降るわ!って思っていたら
あんまり降っていない関西地方です。(この辺だけかな?)
高校入学したら、制服代いるもんねー!
民主党は高校無償化なんだよね?4月から
無償にはならないのかな?
内もユウが高校へ行けるだろう4年後まで
是非、民主党でありますように・・・☆
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
Unknown
ダイエットしようと思うと、いろいろ、みんな買ってくるので誘惑に弱い、あたしは、すぐ負けてしまいます^^;
タバコ辞めたからかなぁ?
最近とっても、ご飯が美味しいのですよー
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
おはよう♪
お金はある内に支払っておく・・・
私もそうです!
入学金と一緒に1学期の授業料も払ってきました。
私の場合は置いておくと使い込んでしまう不安があるんですよね。
だから強制的に支払ってしまいます。

>ダイエットを本格的に意識すると いつも逆に体重が増えるのか

これもわかる~~~。

ダイエットを決意した時に限って誘惑が多いんですよねぇ。
世の中は私を太らそうとしてるんだわ(笑)
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

夜にアイスって食べたくなるのよね~。
特に冬^^:

あと2週間もあれば集中ダイエット!大丈夫よ^^v

私も来年に備えて今からがんばればよいのよね・・・・
持続することが難しいわ~^^:
【 2010/03/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


