毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月2日のお弁当とモーニング


**ガーリックステーキピラフ  弁当**


 +ガーリックステーキピラフ
 +あじフライ
 +甘ーい玉子焼き
 +水菜とツナのマヨ和え
 +スティックセニョールのベーコン巻き
 +ヤングコーンとアスパラのバターソテー
 +お高いウインナーと3色ピーマンでナポリタン風



 今朝はの朝です。
昨夜は皆様 娘へのお祝い ありがとうございました

私よりも本人の娘よりも 何より一番ほっとして安心した人は旦那のようです
昨夜も良い調子で酔っ払い 早々とご就寝し 今朝は私よりも早い4時半に起きておりました


さて 今日のお弁当はこんな感じです。

 

昨日の赤ワイン煮に使った牛カルビ肉を少し取り分けておいて 今朝はステーキピラフにしました
ピラフの作り方はいつものレンチンで簡単に

おかずはご飯にどーーん(ってそうでもないか?)とステーキが入っているので 野菜系でまとめてみました。
おかずだけ見ると 何かヘルシーですね



**シュガートーストでモーニングvol.558**


       



 +シュガートースト
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース


 今朝は久しぶりにです。

何か昨日食パンを焼いたら無性に食べたくなったんです
今日はシンプルなメイプル味をチョイス

ダイエッターの割にはおかずがタックさん入ってますね〜〜〜



 さて 娘の方が一段落したら今度は書類書きに時間を費やされそうです
昨日は入学金の振り込み用紙とともに 書かなくてはいけない書類をたんまりと持ち帰ってきてくれました

4時半に起きた旦那が半分くらい書いてくれましたがギブアップされたので 残りは私担当です。
汚い字で書くのかぁ〜〜〜〜




こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2010/03/02 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
tamirinさんへ
 こんにちは~~

 はじめましてかな?

 これ パンに塗ってトーストするだけでシュガートーストになるのです。
おいしいですよ^^
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 ありがと~ やっと解放されたよ~。
でもまだ明後日まで期末試験だからね そこまではしっかりとやってもらわないと。

 今月はダイエッターにはきついのよ~。
合格祝いにひな祭りに娘の誕生日にってお祝い続きなの(涙)
質素にしたらかわいそうだもんね~。
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 ありがとうございます。
anaさんちからちょっと遅れて 我が家も桜が咲いてくれました(喜)
でも 合格したその日に『入学のしおり』を初め いろんな書類を持ってかえってきましたよ(汗)
ただ公立高校なので授業料がどうなるか分からないからと その書類は一応目を通すだけにしてくれって書いてありました(笑)

 もう宿題が出るのですか? さすがです(何が?)
息子君 今のうちにのんびりして下さい(笑)
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 私よりも旦那の方がほっとしたようですよ。
私は案外冷めてましたね(苦笑)

 うちは旦那の方が字が綺麗なので ごますって半分くらい書いてもらいました。
でも記入する書類って多いんですね(焦)

応援 ご心配ありがとうございました~~
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
Unknown
面白いシュガーがあるんですね~
こうゆうのを試しまくるのも楽しいでしょうね~
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
おめでとう*^-^*
おはよー!ルーちゃんおめでとう♪
一足早い春がきたのねー♪
親戚の子のように嬉しい気持ちですよ~☆
夕飯もご馳走♪
頑張れダイエッター^^v(人の事言えないのにー)

アーちゃんとこのHP私も見れんかってん(涙)
yu~さんだけじゃないよーん!
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
おはようございます♪
まずは、お嬢さん合格おめでとうございます♪
桜が咲きましたねぇ。
これで一安心!嬉しい春になりましたね。

もう書類がたくさん出てるんですか?
入学準備も着々ですね。
うちは13日に制服、教科書、宿題を貰いに行きます。
宿題がたんまり出るそうです。
今はぼ~っとしてばっかりなので丁度いいかな。
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

娘ちゃんおめでとうございます~。
ほっと一安心・・昨日はぐっすり眠れたでしょ~。

そそ、書類、間違えないように慎重に・・・・気の使う作業よね。

わが家はパパさんは絶対に協力してくれないので、私1人ですませました・・・

旦那さまもステーキ弁当でお祝い2日目ね♪

本当に、お疲れ様~そしておめでとう~♪
【 2010/03/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


