毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月28日のモーニング


**ラーメン粥でモーニングvol.556**


 +ラーメン粥
 +野菜炒め
 +酢豚
 +餃子
 +ヨーグルト
 

 せっかくのお休みの朝ですがです。
ですが 日曜日は洗濯物が多いので朝から洗濯機2回まわしてます
(でも 干すとこがなーーーい


 さて お休みの日の朝ご飯は洗濯物が終わってからというのがここの所の習慣となりつつあります。

今朝の朝ご飯は 昨夜の残り物消費メニューです
ちょっと頼み過ぎた(っていうか炒飯の大盛りを1つ注文したのに 普通盛りが2つ届いた)ので残ってしまったので 
5100円も払ったので残さず食べきります



チャーハンについてたスープも残さず冷やご飯を入れておかゆにして 残りのおかずも少しずつ盛って みんなで完食です



さて 今日は昨日の続きの模様替えをする予定です。
今日は昨日までと比べて寒いですね


皆様お風邪を引かないように 気をつけましょうね〜〜



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
【 2010/02/28 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(4)
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 あの出前の内訳ですが 炒飯2人前1600円 餃子2人前1200円
肉野菜炒め800円 酢豚1500円だそうです。
私たちもあとから 間違っているんじゃないかと電話したら酢豚が高額商品でした(驚)

 娘の部屋も 引っ越してきたときのまんまの小2の子供が使うような部屋だったので
今回 私の好きなカントリー風にまとめてみました。
家具も少しだけカントリーのものを買い足して 後は安いものでカントリーっぽくしてみました。
ほとんど私の趣味ですね(笑)
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 こちらも午後過ぎてからやっと雨も上がり晴れ間が見えてきました。
でも気温は低いね~。
一日中ストーブつけているよ(涙)
洗濯物は今日は駄目だな~。
明日使うものは乾燥機頼みになるかも。

 ほんと島って高いでしょ~。
よくテレビでラーメン500円台のが出てくると みんなで『いいな~』って言うよ(笑)

 模様替えも終了~~。
名は娘部屋のはずだったのに 気が付けば今日はリビングの棚にまでおよんでいたよ(苦笑)
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
Unknown
夕べの中華料理の出前、5100円は高いですねぇ。
私も何が高いんだろうと考えちゃいました。
我が家がよく出前するお店なら、あの量で3500円くらいですよ。
う~ん、よくわからないわ。

お嬢さんのお部屋、綺麗になりましたか?
うちも荒れ放題で汚かったので
受験が終ってから掃除させました。
でも、まだ汚い(笑)
やっぱり子供っぽい部屋ですよ。
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
Unknown
おはよー。
こちらは朝方3-5時にかけて雨降ってたけど、
もう晴れています♪
洗濯は乾きそうよー^^v
中華の出前5品で5100円ってことは
一品1000円ほどなんだよねー。高いねー。
出前で楽できたのは良かったけど、高かったら、
‘作っておけばよかった‘な~んてすこし後悔することもたまにある私です^^;

部屋の模様替えも楽しそうでいいねー^^
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


