毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月27日の晩ご飯と生協と買い物


**今夜の出前の夕ご飯**


 +チャーハン 
 +肉野菜炒め
 +酢豚
 +餃子


 今日は昼間 注文しておいた整理棚や本棚 収納ケース等が届いたので
子供部屋と洗面所 使っていない部屋の押し入れの大掃除&模様替えに勤しみました

娘の部屋もいつまでも子供みたいなまんまでは可哀想なので 母はちょっと頑張りました


 


  


いや〜〜 いい汗をかかせていただきましたよ〜

ちなみに月曜日はまた早出らしい旦那君ですが ゴミの段ボールが今の時点で2個あるので
きっと3個の段ボールとともにご出勤となると思います



そんなこんなで疲れてしまったので 今夜は出前にしてもらいました


しかしこのくらいの出前で合計5100円って
何が高いの???



**今週届いた生協の商品たち**



       


 届いたもの=ヨーグルト3個 スライスチーズ こんにゃく 白滝 のど飴5袋 手巻き寿司セット サラダエビ サーモン切り身 フリルレタス カラーピーマン 餃子の皮


 私が花粉症で鼻が詰まるので キシリトールののど飴を買っておくと
たばこの量を減らそうとしている旦那が横取りするのですぐなくなってしまいます


そして 今週のポイントで購入した商品は

そんなに欲しい商品がなくて でもポイント失効日が近付いているのでこれを頼んでおきました。



ついでに今日のお買い物。


     


今日は玉子がお一人様1個限りで100円でしたので 娘と二人で2パック購入。
でも 娘にポテトチップスを買わされた

私も娘も ポテトチップスはコンソメ命です



さ〜〜 お休みイブを満喫しまーーーす



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
【 2010/02/27 (Sat) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(2)
ハッピーさんへ
 おはようございまーす。

 いつものラーメン屋さんの出前なのですが そこに新人のバイトさんが入ったらしく
すごく評判悪いらしいのです。
今回も『炒飯大盛り1つ』って注文したのに 普通盛りが2つ届いたし
後からおかしいってことになって旦那が電話したら逆切れされたらしいです(困)

 娘部屋 オシャレなカントリー風に変身中です(喜)
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
こんばんは~
中華屋さんのチャーハン美味しそう♪
でも5000円は高いですね

お部屋がすっきり片付けてよかったですね
【 2010/02/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


