毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月24日のお弁当とモーニング


**残り物を食うが良い  弁当**


 +ご飯 ゆかりふりかけ
 +ひとくちカツ (生協)
 +和風ハンバーグ
 +ひじきの旨煮
 +ガングロうずら 
 +お花ウインナー
 +塩シャケ
 +サツマイモと人参のだし煮



 昨夜 おかずがあるにもかかわらず 自分で買ってきた冷凍ピザやら缶詰やらを出して
私が作ったものを残したことにまだ腹が立っている私
(怒っているのはそれだけではないんですけどね。 猫のトイレの掃除なんて一切やらないくせに やれ
床に猫砂が落ちているだの 家の中が臭いだの文句だけいうから私が爆発したのです

なので今朝は弁当で復讐です 追記:anaさんありがと〜〜。

 こんな感じ

ここの所カツを食べたばかりなのに今日もメインとして入れてやったし
昨日ハンバーグだったのに今朝も入れてやったし(一応味は変えましたけど
ひじきも残り物 だし煮も残り物。 シャケも半身おにぎりの具として使った残り物。
ふん! 残り物ばかりを昼に食べるがよい



**全粒粉パンでサンドイッチモーニングvol.552**





 +ハムチーズサンド
 +チョコクリームサンド
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト (ダイエットシュガー)
 +豚汁


 この写真を撮るときは間に合わなかったけど 今温めているので(ストーブの上で)
食べる時に豚汁もつけます(汗)


今朝は残ってた全粒粉パンでサンドイッチにしました。
具は1枚だけ残ってたハムと 昨日2/1枚だけ使って残ってたスライスチーズのパンと
ヌテラを塗っただけのチョコクリームパン。
朝ご飯も残り物だらけだ


さっ 今晩はどんな復讐ご飯にしようか考えよ〜〜〜



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



スポンサーサイト
【 2010/02/24 (Wed) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(12)
ピピコさんへ
 こんにちは~~

 ありがと~無事に終わったよ。
そう 発表は来週の月曜日です。 早いね~。

 旦那は今朝も私がむすっとしてるのがわかったようで
朝ご飯と昼に残り物を全部平らげてたよ。
だから夕ご飯 また作らなくっちゃ~(溜息)
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
Unknown
ルーちゃん、お疲れ様でした♪合格発表は一週間ほどかかるのかしら?合格祈っています☆

旦那さんに復習かな~。
復讐ってこと旦那さん気がついてくれるのかしら
^^;私にとったら、美味しそうなお弁当だわよー*^^*
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
kikiさんへ
 こんにちは~~

 せっかく用意しておいた食事を残されるのって嫌ですよね。
うちの旦那は そういうのを全然分かってなくて平気でやるんです。
そして 何故私が怒っているのかわからないのです。
kikiさんも私も お互い旦那で苦労しますね(涙)
愚痴を言い合いましょうね^^
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
たろーさんへ
 こんにちは~~

 女をおこらせると 食事が何が出てくるかわからないですよ~(爆笑)
毒までは入れられないのが残念......(残念なのか?)
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
anasthasiaさんへ
 こんにちは~~

 ありがと~。 復習と復讐では全然怒りが違いますね(汗)

 23日は毎年どこも受験の日なんですかね~?
でも 倍率とかが出ると大変だな~と思います。
娘の高校なんて倍率0ですもの.......。 反対に生徒数が足りないくらい(涙)
みなさん早く受験地獄から解放されるといいですね(願)

 たまには弁当も手を抜きたいですね(涙)
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
 こんにちは~~

 今朝起きても私がむすっとしているので 朝ご飯で昨夜の残り物を全て平らげておりましたよ(驚)
今日は残り物があるからと思ってたのに.....(ムカッ)

 うずらの煮汁は 冷凍しておいたデミグラスソースかと思ってたら焼豚の煮汁だったので うずらをつけておきました(汗)
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんにちは~~

 って 今頃温泉に浸かっているころかな~? いいな~(憧)

 来週の今頃にはもう結果が分かっているのですね~。
早いな~(汗)
でも入試から解放されたけど 今日から試験1週間前です。
また勉強です(大爆笑)

楽しんできて下さいね~~。
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
復讐
旦那の復讐!
ステキ
うちなんか、鍋作っていたって、カレ-がどうしても食べたいだの、いろいろ理屈こねては調理をはじめ
私の鍋は、翌日も私の食事になったりします。
そうして、カレ-は翌日も食べたいとお弁当箱に詰める有様。
私も、yuさんみたいに料理上手なら、もっと上手く復讐できるんでしょうに
復讐結果、楽しみにしています。
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
コワイですね
こんにちは、たろーです

おお~女性は恐ろしい(苦笑)
こんなところで復習されるなんて(笑)

でも美味しかったら残り物でもOKなんですよ、男は
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
おはようございます♪
復習?復讐の事かな(笑)

お嬢さん、無事に試験が終って良かったですね。
これで、一安心。
あとは合格を信じて待つだけですね。
大阪も昨日は公立の前期試験でした。
前期は特別な科の学校です。
(理数科とか英語科、音楽科など)
息子の塾友達は、昨日が本番でした。
理数科を受験しています。
倍率は4.5倍。狭き門なんですよ~。
それがダメだったら3月半ばの普通科を受験するの。
我が家は私立で早くに終ったからいいけど
3月半ばまで受験期が続く子達は大変ですよねぇ。

yu~さんところも、もうすぐ解放されますよ~。

残り物と言っても豪華なお弁当じゃないですか?
うちは残り物ばっかりですよ~。
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
おはよう~
お弁当のおかずで復讐ですかー
yu~さん、可愛いですね。
でも美味しそうなお弁当だからいいですね。
普通の家は、残り物でお弁当作りますよー
カツもハンバーグも美味しいですもの。
味付けのうずらも美味しそう
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、おはよ~!

娘ちゃん、お疲れ様でした。、

大丈夫、きっと頑張った結果はでるわよ^^v


結果までが待ちとおしいわね。

さて、今日はお休みを満喫させてもらいます~・・・・
お天気はまずまずかしら^^
【 2010/02/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


