毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日のモーニング


**あったかうどんでモーニングvol.549**


 +肉入り煮込みうどん
 +焼きおにぎり
 +ヨーグルト (ダイエットシュガー)
 +野菜ジュース


 今朝はお休みの朝〜〜〜
ゆっくりと寝ていたかったけど 5時前から昨日午後から外出禁止になってしまったガリ子さんの

外へ出せーーー!!

と ガリ子に暴れられてちと寝たりないyu~です。 旦那は隣の布団で何も知らずに曝睡中でした


さて 今朝の朝ご飯は 寒いので温かいのが食べたかったのでおうどんです
うどんが少ししかなかったので 焼きおにぎり付きです

 

温かいおつゆをすすりながら 最後の1時間分まだ観てなかった 島が出てた黄金伝説を3人で観賞して 朝からまったり中です


ちなみに うどんは嫌だという娘の朝ご飯は 
焼きおにぎりとデカ盛りコーンフレークです



 今日はちょっと雲が多いみたいで 布団を干したかったけど諦めました
これから外出禁止猫2匹のご機嫌伺いのために 毛づくろいをしてあげます


皆様も 良い休日を〜〜〜
お仕事の方は がんばって下さいね〜〜


こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
スポンサーサイト
【 2010/02/21 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
ハッピーさんへ
 こんばんは~~

 まことの病院が終わったと思ったら その日のうちにガリ子をつれていくことになるとは思ってもいませんでした(涙)
我が家 ますますピンチですよ(焦)

 昼は暖かいのですが 朝はまだ冷えますね。
温かいうどんがおいしかったです^^
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
 こんばんは~~

 まぁ yumiさんが晩ご飯の準備を始める時間には 我が家はもう晩ご飯中でしたよ(笑)
うちってやっぱ早いんですね~。
寝るのも早いですものね(汗)

 はい 今週のお休みも家の中でまったりと過ごせました。
また来週からがんばって働けそうです。
ニャンコズの病院代で慌てないように稼ぎます^0^
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
こんばんは~♪
おうどんと焼きおにぎりが食べたくなりました。
熱々で美味しそう。
まだまだ朝は寒いですものね。
あらあら、ガリ子ちゃんも怪我したの?
可愛そうに
動物病院は高いですよね。。。
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
Unknown
yu"さん、こんばんは!

今日はのんびり休日を満喫できたかな。

私も今朝はのんびり起きて、買い物に行くくらいであとはのんびり過ごしちゃった。

思ったより、晴れなくて残念だったけど・・・・・

さて、これから夜ごはんの準備です~^^
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
いの。さんへ
 こんにちは~~

 ガリ子 こんな大人しい顔ではないですよ~。
何かカメラを向けるとお澄ましするのですが 普段は牙が見えてますからね(笑)
今も外に出せと気が立ってるところです(ブルブル)
今の時期はさかりの時のようで 我が家の回りにも野良猫が毎日来ますよ。
喧嘩しなければいいのですけどね(涙)

 このラザニアのパスタは 下湯でしなくてもいいので楽ですよ。
簡単なので是非どうぞ~~
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
いずさんへ
 こんにちは~~

 うちは麺類と米粒って 両方出さないと満腹にならないらしく
お昼にラーメンを用意しても 白飯かチャーハンがつきますよ。
いずさんちではおかずが欲しくなっちゃうんですね~。
って これ途中でコメントが切れちゃったのかな?
ごめんなさいね~。 gooさんって顔文字はあまり反映されないようです(困)
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
えみちんさんへ
 こんにちは~~

 今朝の朝ご飯は炭水化物だらけですね(汗)
ダイエットはどこいった?(爆笑)
でも 今朝も寒かったので温かいうどんでぽかぽかと暖まりました。

 コーンフレークは常備しておくと助かりますよね。
私もすぐ買い忘れてしまうんですよね。
今朝も娘が全部食べてしまったので 生協で載ったら注文しておかなくてはです。

 今日は天気が良かったから『外に出せーーー!』ってうるさいですよ~。
ありがとうございます。 ニャンコズに伝えておきますね^0^
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
おはようございます^^
なんとまあ、次はガリ子ちゃん
「だせ~!」って、いい表情してますね~(笑)耳の角度も素敵(笑)

猫って激しい喧嘩しますよね。
近くにいるノラが、けっこうな切り傷(出血)をつくっていて驚いたことがあります。でも、もう治ったみたいで安心しました。
ガリ子ちゃんも早くなおりますように。そして、治療代が安くすみますようにここ、重要

ラザニア、おいしそう。
まだ一度も作ったことありません。
3月中にはやってみようかな~





【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
おぉー
おうどんと、焼きオニギリってありですよねっ
それなのに、うちの男どもは、炭水化物ばっかりで、オカズにならんっいいうのですよぉ(>_
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
Unknown
おはようございま~す
朝食、豪華ですね
おうどん、温まりますもんね~
娘さん、コーンフレークいっぱい食べたんですねでも、食べれちゃうの分かります~ww
いつも、買うの忘れちゃいます(笑)
ガリ子ちゃんも、早く良くなりますように!!
猫ちゃんは、やっぱ外に出たいですもんねかわいそうに・・・お大事に~
【 2010/02/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


