毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

 こんばんは~~。


 娘が本格的にお仕事が始まってから 時間が不規則なため
平常通り暮らしている私たち夫婦は 娘に振り回されてばかり・・・・・。

私の唯一のお休みの日曜日が早出だと 早朝5時とか4時半とかに起きて
お弁当を作らなくてはならないので(娘が自分で作るという選択肢は 娘にはないらしい)
休んだ気がしない(TmT)ウゥゥ・・・


と 軽く愚痴をこぼさせてもらって溜まりまくったお弁当を一気にご紹介。



5月13日


5月13日 父



 冷やし中華
 鮭まぶしおにぎり

この日は娘が休みだったので旦那だけ。
しかも前日の日曜日によいと飲んだため 二日酔いだったから冷やし中華 笑




5月15日


5月15日



 ご飯
 メンチカツ
 焼き鳥
 マカロニサラダ
 ウインナー
 チェリー



5月16日


5月16日



 お稲荷様
 エビの手まり寿司
 海苔巻きチキン
 ウインナー
 イシイさんちのミートボール
 ホウレン草のおかか和え



こちらは娘の分。
この日は遅番だったので 手早く食べられるものご希望でした。



5月16日娘


 

5月17日


5月17日



 焼きそば
 目玉焼き(旦那だけ)
 おにぎり(旦那だけ)


この日も遅番だった娘のお弁当に合わせられてしまった かわいそうな旦那のお弁当。




5月18日


5月18日父



 ご飯
 プレーンオムレツ
 チキンナゲット
 エビシュウマイ
 筑前煮
 塩鮭
 味噌カツ
 ウインナー



5月19日


5月19日



 蟹ピラフ
 カボチャグラタン
 ハムカツ
 玉子焼き
 チキンボール
 ウインナー
 チェリー



5月20日


5月20日



 ご飯
 ささ身チーズカツ
 エビチリ
 くるくるハム
 ハンバーグ
 ウインナー
 チェリー



5月21日


5月21日父



 ご飯
 から揚げ
 絹さやソテー
 蒲鉾
 かにかま
 ウインナー
 チキンボール
 


こちらは娘の遅番用。


5月21日娘



 混ぜ込みシリーズの俵結び2種
 おかずは父のと一緒
 チェリー



5月23日


5月23日



 ご飯
 コロッケ
 カニカマ入り玉子焼き
 チンジャオロース
 ウインナー
 ポテサラ
 チェリー



5月24日


5月24日



 ハムとチーズのサンドイッチ
 生ハムとサラダ菜のサンドイッチ
 パイン


遅番の時はパン弁当がいいと言われたので 慌てて食パンを焼いた。

そしてサラダ菜は庭で私が育てたもの。
肥料も何もあげてないのに 元気に育ってくれた~~。




5月25日


5月25日



 スパゲッティーサンド
 ハムとチーズサンド
 味噌カツとサラダ菜のサンド



24日と25日は 旦那は家でご飯が食べられるというので
遅番だった娘に用意してもらった。

ちなみに食べたものは前夜天ぷらだった24日のお昼は天丼。
25日は吉野家の生姜焼き丼。




25日に使ったパンは ずっと欲しかったみかさんのレシピ本から作ってみた。

買おう買おうと思ってて頼み忘れていて 買おうと思ってから2年はかかってしまった。






今度ケーキも作ってみたいけど 娘の職場が 毎日のようにケーキやらプリンやら
いろいろ持ってきてくださる同僚の方たちがいるらしく
そのおこぼれを私もいただくので ちょっと体重が・・・σ(^_^;)アセアセ...

ありがたいのですが・・・・もうこれ以上は・・・o(´д`)oァーゥー
【 2013/05/25 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


