毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日のお弁当とモーニング


**メンチカツ  弁当**


 +ご飯 (旦那=ゆかりふりかけ 娘=ごはんですよ〜)
 +メンチカツ
 +信太巻き (のり)
 +丸い玉子焼き
 +チキンナゲット
 +赤ウインナー
 +フライドポテト
 +塩ゆでアスパラ
 +かにかま
 +イチゴ (娘だけ)
 +牛乳せんべい (娘だけ)



 おはようございまーす

今日も1日良いお天気のようですね〜〜〜



さて 今日のお弁当 行ってみよ〜〜〜〜



制作風景 

今日は揚げ物が多くなっちゃいましたね〜〜



旦那弁当 



娘弁当  

今日はデザートを作れなかったので頂き物の牛乳せんべいです。

明日から旦那は5連休。 娘も部活はあっても午前中だけなのでお弁当なしなので
私もお弁当つくりはしばらくお休みになりまーーーす


そして 昨夜急きょ決まったのですが 3日から1泊で旦那と娘は私の兄宅へとお泊まりに行く事になりました。
私 この家に越してきてから初めての一人のお留守番です

いつもは私が出かけてて旦那がお留守番って感じだったのですが 今回は反対です


この連休を利用して 娘の眼鏡を新しく買いにいってくるように指示しました
(毎年学校の眼科検診で引っかかってくるのですが 今回は視力ががた落ちで新しく作り直すようにとの指示があったので.....)
旦那も 「俺もついでに眼鏡買っていい?」だってーーーーー

お金はいくらあっても足りません



**苺てんこ盛りモーニングvol.617**



       



 +生あんこパン
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース
 +てんこ盛りいちご



 今日はゴミの日。
今日を逃すと 次のゴミの日は木曜日までないので捨てられるものは全部捨てます。

イチゴのプラパックも ヨーグルトも残りはタッパに移し替えて 生ゴミも全部捨てました。
暖かくなってくると臭いがキツクなってきますものね〜〜




この頃の玉子焼きに活躍してもらってるのはこちら



たまごやき大変身【20%OFF】ちゅーぼーずたまご押し型




ちょっこっとよそえるミニしゃもじ【20%OFF】ちゅーぼーずミニしゃもじ




仕切りの位置をかえて大小つくれます。貝印FP-5222 ちゅーぼーず 冷果流し型&寒天突きセット
【 2010/04/30 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


