毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月31日のモーニング


*パニーニでモーニングvol.284*

 +パニーニ (ハム チーズ ケチャップ)
 +さつまいものグリル
 +つくね
 +ヨーグルト (はちみつ)
 +野菜ジュース


 今日は気持ちのいい
日曜日に快晴って久しぶりな気がするな〜

 今朝は毎朝恒例のがっちゃんの必殺猫なで声で4:15amに起こされてご飯あげたりとかして一旦起きたのですが
さすがにお休みの日は2度寝です
もっとゆっくりと寝ていたかったのですが 今日も娘が部活なのでいつまでも寝てられません

 
 今朝の朝ご飯は 私は先に洗濯物を干したり家事をすませてたので二人とは別々に食べました。
(旦那は昨夜の残りのチャーハン 娘はお茶漬けを食べると言ったので)
私の朝ご飯は焼いて冷凍しておいたドッグパンを軽くレンチンして解凍してからプレートで挟んだパニーニ
ついでにレンジでチンしたさつまいもも挟んでみました
そしたらこれがおいしかった
朝ご飯を先に済ませた娘もマーガリンをつけて食べてました。
(結局サツマイモのをもう1度作り パンも1つ食べられちゃいました




 今日はもうそろそろ冬服を一気に片して 夏服を出そうかな?
助手A(=旦那)は役に立たないし 助手B(=娘)は部活でいないけど がんばろ......



こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
 皆様のおかげでいいところにいさせていただいております。
ありがとうございます




**今夜の夕ご飯のおかず**

        


 +焼そば&昨日の野菜炒めの残り
 +昨日の残りの焼き鳥
 +ラム肉しゃぶサラダ
 +グリル野菜&ウインナー (人参 さつまいも かぼちゃ)


 今夜は昨日の残りを食べちゃいました。
あとは朝食べた野菜のグリルを種類を増やしてみました。
私としてはカボチャがおいしかったな〜



 今日はよく晴れてくれて布団もほっかほか 洗った冬物も乾いてしまえたし衣替えも無事終了。
ただ半日外で部活だった娘ちゃん。
顔に日焼け止めを塗るのを忘れて 真っ赤になっている上に
夕方 また近所にクワノミを採りにいった時に鼻の頭を虫かなんかに食われて腫れてしまってます

ただ朝と夜のサツマイモが効いたらしく 便秘が治ったと唯今小躍りしております.....
真っ赤なお顔&真っ赤なお鼻をして
【 2009/05/31 (Sun) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


