毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日のお弁当とモーニングとランチ


*ちらし寿司でモーニングvol、314*

 +ちらし寿司 (16穀米 玄米)
 +イシイさんちのミートボール
 +ウインナー
 +かにかまチーズ
 +ヨーグルト (はちみつ)
 +野菜ジュース
 +あしたば入り今川焼


 今朝は簡単ちらし寿司で朝ご飯です
今日も普通のかたさのご飯にしました
ちらし寿司にお粥は.........合わない

 昨夜の夕ご飯がものすごい高カロリーだったので 今朝はおかずは控えめ......
ってな事を私が考えるわけがない
ほんとは今日は娘がお弁当持ちだったから おかずが足りなくなっちゃったの
でもご飯は軽く1膳入っているので 満腹でごじゃります




**春休み中のランチ お弁当編**


          


 +エビの手まり寿司
 +海老フライ
 +チーズハンバーグ
 +イシイさんちのミートボール
 +かにかまのチーズ巻き
 +金時豆
 +ウインナー
 +びわゼリー & キウィ


 今日は部活が1日練習の日だそうで 娘ちゃんお弁当持ちです
しかし 部活の顧問の先生に

「親に迷惑がかからないように自分で作るように」

と 言われたらしいが 
私から言わせていただくと 先生のその一言が迷惑です


 昨日の夕方 旦那がマグロを買いにスーパーに寄った時(一緒にお出かけしてたので
私たちもスーパーの中を散策していたら 娘に「久しぶりにミートボールを買ってくれ」とねだられたので購入
我が家ミートボールはイシイさんち派です

 あとは冷凍庫にあったもので適当に........



 ついでに旦那の今日のお昼ご飯


         



 みなさん!!
今日で3月も終わりですよ〜〜
娘も明日から中学3年生.....受験生に突入です
昨夜 カラオケベストを観ながら へったくそな歌を歌ってた子がですよ
信じられません




こちらに参加させて頂いてます  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
 皆様のおかげでいいところにいさせていただいております。
ありがとうございます




**今夜の夕ご飯のおかず**


         


 +シーフードオムレツ レタス添え
 +メカジキのステーキ バター醤油マスタードソース
 +クリームシチュー
 +金時豆


 今夜は洋な夕ご飯^0^
今日もお腹いっぱい♪
【 2009/03/31 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


