毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日のお弁当


*春休み弁当 & 早出弁当*

 +ハムカツ
 +豚肉のアスパラ巻き 甘酢味
 +ハンバーグの照焼き withアルファベットチーズ
 +△玉子焼き
 +エビのクレイジーソルト&黒胡椒かけ
 +サツマイモのゆず茶グラッセ
 +ボイルウインナー
 +塩ゆでキヌサヤ

 早いもので 今日で3月も終わりなんですね〜
月末だけど週初めの今日は旦那君 早出です
でもこれからは船の入港時間の関係で超早出はなくなりそうです。 しばらくの間は
娘は今日から部活再開です。 と言っても木曜日までで あとはお休みだそうです。




 仕入れてきたアルファベットの型と ネット注文で届いた物達を早速使ってみました
ゆず茶は 今日はサツマイモのグラッセで
ボンヌママンの蜂蜜は 豚肉の巻き巻きおかずのタレの中へ
両方ともほのかな甘さと言う感じで しつこくない甘さ
でも残念な事に蜂蜜 量が少なすぎで もう1瓶終わりそうです....



こちらに参加させて頂いてます




*いただきもの*

          

 いつものお弁当 今日の私のお昼ご飯で戴こうと思って私用のご飯(十六穀米)をチン♪してたら いつの間にか 唐揚げが2個減ってた
犯人は 自分のお弁当はとっくに食べ終わっていた娘です


*今夜の夕飯のおかず*

           

 余っているお野菜と コストコのお肉で焼き肉でーーす
でもお野菜少ないで〜す
注文しなくては.....
【 2008/03/31 (Mon) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


