毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月30日のお弁当


*ふつ〜うの親父弁当*

 +シャケの塩焼き
 +鶏肉の立田揚げ
 +玉子焼き(蒲鉾入り)
 +羽根のようなウインナー
 +エビチリ
 +ガーリックライス

 今日は早出なのに起きたのがAM4:40
昨夜寝るギリギリまであみあみしていたので何の支度もしてない
かろうじて鶏肉を切って下味を付けておいたものに片栗粉をつけて揚げて その間にシャケを解凍して焼いて 大きいフライパンでチンしたご飯を炒めてガーリックライスを作って
小さいフライパンで玉子焼きとエビチリを作って.....と レンジとガスコンロ4個全部使って
なんとか間に合いました
お弁当も明日一日 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

*昨日できた帽子*
 昨夜PM9:00前に出来上がりました
早速モデルさんたちに登場して頂きましょう

ガリ子さん 頭がちょっと浮いてます

まことさん一番似合ってますね

 そしてまたまた暇になった母さんは 色違いでもう一つ編んでます。
うちの旦那さんよく汚してくるし たまに誰かにあげてきちゃうので 予備を何個か用意しておきます

 気付きましたか? 参考にしている本が 赤ちゃん用なのです。
そう うちの旦那さん(娘もそうですが)頭が小さいのです
この家で頭がでかいの私だけ


*今日届いたお野菜たち*

 約3週間ぶりに注文した感じかな?
今回は果物も多めに注文しました キャッホ-..\(@^o^)/..
そして戴いたさつまいも さといも じゃがいも まだまだあります(〃゚д゚;A アセアセ…


*今夜の夕飯のおかず*

 時間がないためとりあえず写真UPだけ....
【 2007/11/30 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


