毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

 すっかりとブログ放置をしている間に とんでもないことになってしまいました。

みなさま もうご存知の方もいらっしゃって
横のメールフォームからご心配のメールをネッ友さんや 
初めましてさんからと たくさんの方にいただきました。

自宅の電話番号を知っている方からは じかにお電話もいただきました。


とりあえず 私は大丈夫だということをお知らせしておきます。

メールを下さった方 ご心配をしてくださった方
ありがとうございます。

私たち家族も にゃんこずも家のほうも無事です。
土石流があったところが 我が家から何百メートルという近いところで
しかも 我が家の上のほうにももう一つの沢があったのですが
そちらの方は少量の土砂が流れただけですみました。

ただ 旦那の方の身内が土砂に巻き込まれてしまい
まだ行方不明のままという不安定な環境なのです。


 テレビで放送されているよりも さらに過酷な状況だと私は感じております。

島は自然がいっぱいで大好きだったのですが こんなひどい地獄を見るとは・・・・・。



簡単な文ですが 近況報告としてUPさせていただきました。

ご心配 ありがとうございました。
【 2013/10/17 (Thu) 】 お知らせ | TB(0) | CM(4)

近況報告その2

 皆様 こんばんは~~~。


 もうすっかりとブログの更新の仕方を忘れてしまい
ここまでたどり着くのに だーーーいぶ時間がかかりましたσ(^_^;)アセアセ...


 さて 長らくお休みをいただいておりましたが 
休んでいる間 持病の方も落ち着きつつあり
娘も無事に高校を卒業し このたび車の免許も取得できました。

島で教習所に通い 誕生日が今月の9日なのでそれからの仮免試験 学科試験だったのですが
両方とも突破したのが誕生日から10日も経ってからで
最後に上京して鮫洲の試験場にてテストを受けて免許証を手元にしたのが
昨日(28日)でして・・・・・・。

入社式が4月1日。  ほんとにぎりぎり間に合いましたε-(ーдー)ハァ
島では車がなければ不便で仕方がないので どうしても取得させたかったので
やっと一安心でございますo(´д`)oァーゥー


 娘も卒業してお昼ご飯も旦那だけのお弁当かと思いきや
偏食気味の娘は 職場での仕出し弁当は食べたくないらしく
まだまだ娘のお弁当生活が続きそうです。


これからまだ新しい環境に慣れるまで親子共々戸惑いそうです。
ブログの方も 以前のように毎日3食載せるという形はとれそうもないので
時間のあるときに更新して行こうと思います。
それよりもまず 娘にいっぱい運転させて 慣れさせなくってはσ(^_^;)アセアセ...



以上 近況報告でした~~~。



写真が何もないのが淋しいので これで失礼。

010_20120829073807.jpg
【 2013/03/29 (Fri) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

近況報告

 皆様お久しぶりです。

上京前に慌てて更新して以来の更新になってしまいました。


 最後に更新した日は 年に何度か行く持病の検査のための通院の時だったのですが
その時の検査結果がちょっと 思ったよりも悪かったので
暫く療養させてもらってました。

って言っても 別に命にかかわる病気ではないので私は普通に仕事もしているし
家事もしているので安心してくださいね。


その間 夏休みに会社訪問させてもらった娘の就職試験があって 運悪く落ちたり
2社目の会社訪問 就職試験 面接と過程を経て無事に内定を貰うことができたり
日々 心臓に悪い生活が続いておりましたσ(^_^;)アセアセ...


まだ暫くはブログを復帰させて・・・・・ってことは無理なのでお休みをさせてもらうのですが
また 家庭内や病気が落ち着いたら復帰させてもらうので それまでお待ちください。



夏が終わり秋になり 朝夜が少し寒くなってきましたので
みなさま体調など崩されないように。


また逢いましょう~~。


追伸:横のコメントフォームやコメント欄からメッセージを下さった方々
ありがとうございました。
私は元気です。
個別にお返事できず ここでのお返事で申し訳ありません。
【 2012/10/28 (Sun) 】 お知らせ | TB(0) | CM(1)

お知らせ

 こんばんは~~


旧ブログ きままna毎日から引っ越してまいりました。
明日からはこちらで更新させていただきます。


よろしくお願いしまーす。

きままna毎日
【 2011/10/13 (Thu) 】 お知らせ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


